おとなりさんちの制作日記

ひとりで活動している同人サークル・おとなりさんちの制作日記

さくらんぼ小学校が話題になってますが

結局、校名は変更するみたいですね。

さて、本日『宿屋のムスメの受難』が発売になりました。
某ドラ○エの嫁候補のビアンカさんのCG集です。
今回はあまり深く考えずに作ったので、枚数も少なめ、値段も安いです。
興味を持っていただけましたら、お手に取って頂ければと。

次は月影ゆり&キュアムーンライトを書きたいです。
復活のカウントダウンが始まりました。
今度の日曜からしばらくはプリキュアが見逃せません!


宿屋のムスメの受難

[新作]宿屋のムスメの受難

105円
同人成人向け 成人向けイラスト集(CG集)HTML(+画像)
ドラゴンク○スト5の未来の嫁候補・宿屋の娘のエッチなCG集。

キュアムーンライトまだかなぁ

キュアムーンライトの復活が待ち遠しいです。
復活するのかも分かりませんが。

そのせいで最近は次回予告が楽しみで仕方ないです。
そして次回予告がキュアムーンライトと関係無いとちょっとがっかりしたりしてます。
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog